トレーニング(2017/11/21) ただの記録

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

火曜日のウエイトトレーニングについて書いていきます。

 

前回のトレーニングはコチラ



デッドリフト

60 10

100 5

120 1

135 1

145 4

135 6

筋トレやりまくりたいですが、とりあえず今はマラソン優先。

 

月曜日もこの日も走らなかったけど。 本当は月曜日30kmぐらい走る練習メニューだったんですが、脚痛いしやめときました。ユルユル。

 

クリーン&ジャーク

60 4

60 3

デッドの後はキツい。

 

ベントオーバーロー

60 8

90 5

110 3

最後は反動使いまくりで。

 

ベンチプレス

60 10

90 3

105 1

110 ×

90 6

90 5

一時期は毎回挙げられていた110kg、2週連続失敗。

 

荷重懸垂

8 9

8 8

仕上げ。

 

クラスはこの日は女性も多く皆さんワイワイ楽しくやりました。

 



f:id:hachimaki0619:20171123213254j:image

がっさんが今日から台湾に旅行に行ったので今週はがっさんトレーニングは無し。でも月曜日PHOENIXの無料体験に来てくれました。

 

ジムがちょっとざわつきました。

 

以上です!

 

終わり