週刊がっさんトレーニング(2018/03/18&25) がっさんデビュー戦予定

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

ブログをサボっていて皆の大好きながっさんの記事もご無沙汰になってしまいました。また書いていきます。

 

前回の記事はコチラ

 

先週

この日はパートナーのHさんが来られなかったので自分が久しぶりにスパーリングの相手をしました。

 

前に自分がやったときがっさんはローキックでダウンしたんですが、終わって少し時間が経ってから

 

「いや~やってるときはそんなに痛くなかったんだけど、だんだん痛くなってきた。」

 

と捨て台詞を吐きました。じゃあ倒れるなよ!

 

そんな思い出があったので今回はもっと容赦なくローキックを蹴ってやろうと思いました。

 

そうしたら今回は

 

「痛いよぉ…」

 

って言いながら倒れました。痛くても痛いって言うな!

 

でも試合をしながら「痛い!」とか「いてっ!」とか言ったら逆に面白いのでこのまま行ってみてほしい気もします。

 

昨日はローキックの後遺症か膝を曲げると痛みが出るとのことだったのでパンチミットでの技術指導を中心にやりました。

 

最近はスパーリング中心であまり細かいこと指導してなかったんですが、下手になってました…。

 

週1回60分、そのうちの半分は筋トレなのでキックボクシングの練習時間は週30分。

 

そんながっさん
f:id:hachimaki0619:20180326111822j:image

5月27日のJ-GROWでアマチュアデビュー戦を行う予定です。やれんのか。


f:id:hachimaki0619:20180326111933j:image

皆さんぜひスケジュール空けておいてください。

 

以上です!

 

終わり