かなりお久しぶりのブログ

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

いやー大分久しぶりのブログになってしまいました。

 

先週ちょっとショッキングな事案がありまして、そのことで自分が予想以上にショックを受けていまして、メンタルがあれになっていました。

 

ショッキングな出来事があった日にショックを受けた人達で集まりました。自分は22時30分ぐらいから飯食って終わった感じでしたが。

 

週末に再集合。もうね、気持ち的には自棄酒したるわって感じでした。べらんめえ、酒持ってこいっつーね。僕はお酒を飲んだのいつ以来だったかな…?去年の夏ぐらい?

 

一回で良いからグデングデンになるまで飲んだるわって心持ちだったんですが

 

僕は2杯ほどサワーを飲んだ時点でもうマヂ無理お水飲も…って感じになりました。アルコールタフネスが弱過ぎる。

 

常々「結局は自分にできることをやるしかないし、自分にどうしようもないことで悩んでもしょうがない」と思って色々なことを割りきって行動できるつもりでしたが、この度まだまだ自分がいつもそうできるわけではないんだなと痛感しました。

 

しかしそういうときに友人に会ってくだらない話をするだけでも少し落ち着けるんだなということもわかりました。感謝感謝。

 
f:id:hachimaki0619:20180322225236j:image

ちょっとしたことで動じず、明鏡止水のようにありたいものです。

 

以上です!

 

終わり