トレーニング(2018/01/16)とかジムでも練習し始めたり

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

ここ数日の日常。

 

前回のトレーニング。



火曜日、レッスルウィンのクラス後。

 

クリーン&ジャーク

50 3

60 2

70 ×

65 2

65 1

とりあえず過去のMAX80kgまで戻したい。

 

デッドリフト

105 5

125 6

125 5

125 4

125(パワーグリップ有) 10

 

ベントオーバーロー

75 8

75 7

75 5

 

プッシュアップジャンプ

10×2

 

会員の青木さんとミット持ち合いでゆるゆるっとやりました。

 

水曜日

久方ぶりにPHOENIXで練習しました。首がいまだに筋肉痛です。たがそれが良い。

 

思えばちょうど1年前ぐらいはフィジカルトレーナーのニック永末さんと相談して、土台作りとして75kgまで体重増やそうと話をしました。

 

頑張って食べながらトレーニングして、75近くまで増えたんですが

 

その後まあご存じの方も多いですが練習など控えるようになり、気づいたら70kg切るぐらいまで痩せてしまいました…

 

最近また身体を作り直そうと多目に食べてて72kgは超えるようになりました。頑張ります。

 

水曜日夜はゆーじさんたけしさんのパーソナルトレーニング。いつも頑張ってます。

 

昨日木曜日は練習せず。今月は慣らしながら練習していきます。最新のハチマキが最高のハチマキ。

 

以上です!

 

終わり