ウルトラマラソン練習記 その23 ハードルを下げる

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

一昨日・昨日のマラソン練習について、 

 

前回の記事はコチラ

 

日曜日、50km走の翌日。

 

結構かったるい感じがあり、なかなか走り始められませんでした。

 

こんな感じの考え方をして走り始めました。

 

結果的に

 


f:id:hachimaki0619:20171114191941j:image

16km以上走れました。2日で58km。

 

f:id:hachimaki0619:20171114192045j:image

休日の不忍池。このアヒルボートというものが時代が変わっても生き残っているその理由はなんなんでしょうか。

 

 

走り始めたときは筋肉痛などもなく結構調子良かったんですが、後半はやっぱり脚が重くてキツかったです。

 

夜になると左足の薬指辺りが痛く、昨日朝起きたら右脚付け根の内側が痛い。

 

昨日は走らず休み、今朝起きたら痛みもだいぶ引いていたので良かったです。でも今日も走らず。

 

大会まであと33日。

 

以上です!


f:id:hachimaki0619:20171114191959j:image

 

終わり