デッドリフト・ベンチプレス・懸垂・SANO・ZST

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

火曜日は19時45分~21時15分まで、仙川にある『レッスルウィン』でキックボクシングクラス。

永田克彦主宰 調布市・世田谷区の格闘スポーツジム「レッスルウィン」

 

 

練習の様子は撮っていなかったので

 

皆のアイドル竹田さん。

 


f:id:hachimaki0619:20170830104926j:image

皆が練習してるときプリンとかお菓子食べてました。

 

クラス後はトレーニングさせてもらいました。

 

 

 

 

そんなモンスター佐野さん
f:id:hachimaki0619:20170830101353j:image

 

そして小金さん
f:id:hachimaki0619:20170830101427j:image

 

さらに以前はPHOENIX所属でキックの試合をしていた歌川さん(画像左下)
f:id:hachimaki0619:20170830101558j:image

 

が、一堂に会するイベント「ZST.57/SWAT!161」が9月10日ディファ有明であるらしいので応援に行くことに。

 

佐野チケットセンターはもう締め切られてるようですが、チケット自体はまだあるのかな?

詳細はコチラ



知ってる人が3人同時に出るのはお得感があります。ZST初観戦。 

 


f:id:hachimaki0619:20170830100227j:image

ウエイトの重量は自分にしては悪くないんですけど、昨日「また細くなりました?」と言われました。

 

マッチョもカッコいいですが、細くてパワフルもまたカッコいいと思います。

 

以上です!

 

終わり