週刊がっさんトレーニング(2017/8/26)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週のがっさんトレーニング。


f:id:hachimaki0619:20170829110035j:image

 

前回の記事はコチラ



先週はかおりさんのリリイベの前にがっさんのトレーニングでしたが、今週はリリイベの後にがっさんでした。

 

身体だいぶ変わってきましたね。

 

飲み会が頻繁にある36歳男性のがっさん。

 

それを週1のトレーニングとアドバイスでキックボクシングの技術を向上させつつ痩せさせることができたら…

 

世の飲み会で忙しい男性に希望を与えられるはず。

 

ミドルキックがなかなかしっくりこないようですが、パンチ力はあるのでパンチとローキックでゴリゴリ攻めるファイターにすべきか…。

 

根性はあるので基礎体力は週1の練習でもかなり向上してます。最初は縄跳び20秒でもヤバい息の切れ方してて倒れちゃうんじゃないかと心配でした。

 

バット折り経験者のお話が聞きたいです。

 

無性にイラつくがっさんダンスで今週はお別れ。

 

以上です!

 

終わり