2017年最終週の日常

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週のここまでをプレイバック 

 

月曜日

29日とは今日ですね、どうしよっかなー

 

火曜日

PHOENIXでやる前にレッスルウィンで108発やりました。

 

水曜日

夜、木曜日にミット持ちの仕事をさせてもらってるTRIBE.TOKYO.MMAの忘年会に参加させてもらいました。

 

ニックさんのトレーニングでもお世話になっているジムですが、今年は初旬にパーソナル受けてて結局その後試合できず現在に至る、という感じなので来年こそは。

 

ちょっとお先に失礼させてもらい

PHOENIXで毎週水曜日夜のゆーじさんたけしさんのトレーニング。

 

ゆーじさんはちょっと慣れてきましたね。

 

木曜日、夕方

画像はないですが、今年ずっとパーソナル受けに来てくれてたPHOENIX会員の山本さんのトレーニング。

 

お仕事お忙しい中時間作って来てくださってるのでこれからも少しでもお役にたてたらと思います。

 

最近がっさん効果で健康に身体動かしたい・痩せたいという男性からのお問い合わせが多いですが、アマチュアの試合に出たいとかそういう目的でのパーソナルトレーニングも大歓迎です。

 

年末年始、PHOENIXはお休みですが自分のパーソナルトレーニングは受け付けていますのでご希望の方はぜひご連絡を。

undisputed.champion.0619@gmail.com

 

昨晩は

今でこそ梶浦さんファンの友人は増えましたが、当時はほとんど知り合いがいない頃からずっと応援してくださっていました。しかも当時は岡山とか大阪に住んでらっしゃいました。感謝感謝です。

 

お互い今年は色々ありましたが、後に振り返ってみて良かったと思えるようにしましょうと誓いました。アーメン。

 

 

以上です!

 

終わり