2月3日(土) 新年会

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

今日の1日。

 

今朝も筋トレ。2週間ぐらいガッツリ食べてガッツリトレーニングしてたらかなり筋肉量が戻ってきたのでマッスルメモリーってあるんだなと実感してます。

 

昼は今日も整骨院ホスピストで膝の治療をしてもらいました。100kmマラソンの代償が思いの外おおきい。

 

ホスピストは本郷三丁目にあるので東大に潜入して自分で作った弁当+オリジン弁当の豚汁を食べました。オリジン弁当の豚汁年間250食ぐらい食べることになってそうなのでオリジン弁当にスポンサーになってもらって豚汁年間パスポートとか欲しいです。

 

その後PHOENIXで練習。ジムでの練習はまだほどほどなんですが、連日筋トレしてるので結構疲労感があります。しかし疲労感すら幸せ。

 

夜は火曜日のキッククラスを担当しているレッスルウィンの新年会で仙川に。

 

新年会前に一人でスーパー銭湯へ。

 

新年会は温野菜で。

雑な動画。

 

実はレッスルウィンのこのような会に参加するのはなかなかタイミング合わず初めてでした、さらに実は今月で3年?4年?働かせてもらったレッスルウィンを辞めさせてもらうことになったので最後に参加できて良かったです。

 

レッスルウィンは試合を目指すような人はほぼいませんが、皆良い人ばかりで楽しくクラスをやれました。

f:id:hachimaki0619:20180204000111j:image

ありがとうございました!今月はまだいます!

 

以上です!