山の日に江ノ島の海水浴場に行ってきた話 and お知らせ

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

本日は祝日“山の日”

 

ということで江ノ島の海水浴場に行ってきました。

 

「海水に浸かるのがお肌に良い」

 

と聞いていて海に行ってみようと前も企画したんですが、そのときは雨で中止に。

 

そのときの記事はコチラ

 

 

そして仕切り直した今回! 


f:id:hachimaki0619:20170811195040j:image

この有り様ですよ…。雲ひとつない、ではなく青空ひとつない。

 

雨がちょこちょこパラついていました。 

 

そもそも皆でロマンスカーで行こうとしてたんですが、ロマンスカーが事故で?運休だったため普通の電車で行くことに。出だしからつまづいてる。

 


f:id:hachimaki0619:20170811195343j:image

メンバーはレッスルウィンの会員のAさん・竹田コーチ・吉田コーチ・ハチマキ。各自持ってきた飲み物で乾杯!皆はアルコール、僕は2リットルの水。たまんないね。

 

 
f:id:hachimaki0619:20170811200338j:image

海水が肌に良かったとしても日光に当たりまくったらお肌にダメージを受けそうだったので、おそらく生まれて初めて日焼け止めをこの日のために買いました。

 

日差しはほぼゼロでしたが、せっかくなんで使うことに。

 

いかんせんどのぐらい使えば良いのかわからなかったので聞いてみると、吉田さんが

 

「基本的に、一回で一本使う感じですよ」

 

って言うので信じかけました。ピュアなんだからそういうのやめて…。

 


f:id:hachimaki0619:20170811200900j:image
 

自分は乳首の毛を処理し始める吉田さん。

 

 


f:id:hachimaki0619:20170811200944j:image

カーボアップしなきゃ!ってモリモリ食べ始める竹田さん。

 

さらに二人で

 

 

僕は

 

 

海水浴場で自分の手作り弁当食べました。

 

ちょっと海に入ってみたものの…

 

寒くて辛い…!なぜピンポイントでこんなことに…。

 

ちょっと楽しんですぐ上がっちゃいました。

 

何やら事件も起こっていました。ドタバタ過ぎて最高。

 

海に来て1時間もすると


f:id:hachimaki0619:20170811201956j:image

  
f:id:hachimaki0619:20170811202520j:image 

すっかり飽きてスマホに夢中なハチマキ。

 


f:id:hachimaki0619:20170811202613j:image

酔っぱらって寝ていた竹田さんに奇襲して絡み出すAさん

 


f:id:hachimaki0619:20170811202657j:image

あっさり逆転

 

そんな感じで撤収。

 

暖かかったらもうちょっと楽しかったのかな…。人がそこまでいないのは良かったですね。

 

でも純粋に海水浴場に来るのは子供の頃以来だったから新鮮で良かったです。 

 

何事もチャレンジ。

 

最後に…

 

 

 

 

8月27日、KING OF KNOCK OUTトーナメント参戦中の“居合いパンチャー”町田光選手とイベントやることになりました!ぜひ遊びに来てください!とりあえず予定空けといてください!

 

詳細はまた追って告知していきます。

 

以上ですっ!

 

終わり