週刊がっさんトレーニング(2017/9/24)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日も厳しく激しく楽しくがっさんのトレーニング。

 

前回の記事はコチラ



昨日はパンチからローキックに繋ぐ練習を。「コンビネーションやるのが楽しい」というがっさんの意見を聞けて参考になりました。

 

下半身は強いがっさん

 

汚い。

 

リアクション芸人度が薄れてました。

 

最近がっさんに憧れて?キックボクシングやってみたいとパーソナルトレーニングの問い合わせしてくれてる人が増えているので、ありがたいですね。

 

どこ行ってもがっさんの話をされるので、アマチュアの試合出たらものすごい応援団が来てしまうかもしれない。

 

試合で勝てるように上手く教えていきたいです。教える方も日々勉強。


f:id:hachimaki0619:20170925121025j:image

 

以上です!

 

終わり