週刊がっさんトレーニング(2017/8/13)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

お盆で昨日までPHOENIXは休みでしたが、パーソナルトレーニングは行っていました。

 

別の方のトレーニングをやってから、午後がっさんトレーニング。

 

前回のブログ

 

 

に書いたようにちょっと気持ちがゆるんできてるので気を引き締めていこうと叱咤したら

 

 

本気を出したようです。開始時から6kg弱減。

 

ただ最近はキックの技術向上に重きを置いていたんですが「自分でやってもあまり追い込めてないんじゃないか」と言っていたので、また筋トレも再開。

  

 

 

ついでに自分もトレーニング。

 

もちろんキックの練習もやります。

 


f:id:hachimaki0619:20170814171705j:image

お疲れがっさん頑張れがっさん。

 

今日からPHOENIXも営業再開してます!ハチマキのベーシッククラスは月曜日20時30分~21時30分

 

Trial | キックボクシング・ムエタイ・フィットネスジム PHOENIX【フェニックス】 

無料体験もできます。いつでもどうぞ。

 

以上ですっ!

 

終わり