篠崎 キックボクシングジム『D-BLAZE』に行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日は篠崎にあるキックボクシングジム『D-BLAZE』に遊びに行き、会長の押川さんと久しぶりにお会いしてきました! 

 
f:id:hachimaki0619:20170914112837j:image


押川さんは以前PHOENIXでインストラクターをやられていたこともあり、そのとき自分は直接教わることはなかったんですが、その後『エアーズバーガー』というハンバーガー屋さんの店長をやられていて、そこに良く食べに行っていました。

 

もともとメキシコ料理のお店で働いていた押川さん。

 

初めてエアーズバーガーに食べに行ったとき、僕は○ドナルドとか某テリアぐらいでしかハンバーガーを食べたことなかったのでスゴく驚きました。

 

ハンバーガーってこんな美味しい食べ物なんだと。その後色々有名なお店で美味しいハンバーガー食べましたが、どこにもひけをとらないと思います。


f:id:hachimaki0619:20170914114641j:image

書いてたら食べたくなってきました…エアーズバーガーは新しい店長になって今もバリバリ続いています。

 

押川さんは怪我で選手を辞められていて、その後ハンバーガー屋さんをしばらくやり、昨年今のジムを出されたということで、選手としての活動を休止している自分としては詳しくお話を聞いてみたいなあと思ったんです。

 

「今度ジム遊びに行きます!」って押川さんに最初に連絡したのが結構前で、そのときは今の状態も治らないしもう辞めようかな、辞めたとしたら何すれば良いのかな、などと色々悩んでる時期でした。

 

今は吹っ切れて絶対復帰する、と思えているんですが、そんなこともあり話を聞いてみたかったんです。

 

ここでは話の内容は詳しくは書きませんが、期待していた以上に色々話を聞けて、今の自分に必要な言葉をかけてくれて、スゴく後押ししてもらえました。本当にありがたかったです。

 

自分でも今後のことを色々考え

 

もうこのまま治らないかもしれないし、将来のこと考えたら今次のことを始めた方が良いんじゃないか

 

これが35歳になったらさらに選択肢が狭まってしまうんじゃないか

 

だったら今こういう状況になったのは何かの啓示じゃないか

 

とも思いました。

 

でもさらに考えまくった結果、最近は『そういうの全部ひっくるめてクソ食らえだな』っていう結論に達したので納得いくまで選手としてキックボクシングをやろうと思います。

 

D-BLAZEは広くて設備も充実しててスゴくオシャレでカッコいいジムでした!お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。  


f:id:hachimaki0619:20170914121741j:image

 

 

以上です!

 

終わり