質問に答えます~キックボクシング以外で好きなことはは?~

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

ちょこちょこお答えしている質問コーナー、さらに質問いただいたのでできる限り書いていきたいと思います。

 

前回の質問はコチラ

 

今回は「キックボクシング以外で好きなことは?」という質問について考えてみたいと思います。

 

…というか日頃からブログ・SNSでは自分の“好き”を垂れ流してる気はしますが…

 

梶浦由記さん、Kalafina等梶浦ファミリーの方々の音楽、ライブ
f:id:hachimaki0619:20170915171923j:image

これは本当に人生変えてもらったぐらい影響を受けたので外せません。

 

画像は2013年に行われた梶浦由記さんデビュー20周年記念ライブ“Kaji Fes.”のパンフレット。あれからもう4年…。25周年ライブはないのかな…願おう…。

 

・一人旅
f:id:hachimaki0619:20170915171045j:image

前回の質問も旅行についてでしたが、旅行は今後も可能な限りしていくでしょう。

 

画像は…どこだっけ…?

 

・読書
f:id:hachimaki0619:20170915172540j:image

日常的に行っていることなのである意味『趣味』と呼べることなのかなと思います。読んでる数は少ないですが漫画も含めて。

読書の習慣がなければベルトは巻けていなかったと思いますし、単純に暇潰しと考えてもコスパが良過ぎます。

あと付随して“本屋”という空間も好きです。

 

画像はここ最近一番感銘を受けた漫画『BLUE GIANT

 

 

そんなところですかね?

 

食べることも結構好きで、一人で気になるお店に行ったりもしてたんですけど最近は体調面のこともありあまりしなくなってしまいましたね。あ、

 

・コーヒー

好きです。数年前REBELSのイベントで立嶋篤史選手がコーヒーについて熱く語っていたのを聞いて飲み始めました。

そんなに拘りはなく、インスタントでも何でも全然美味しくいただいちゃいますが。

これもそれに付随してなのかカフェも好きですね。

 

そんな感じですかね。他にもあるかもしれませんが、パッと思いついたのはこれぐらいです。

 

以上です!

 

終わり