毎週火曜日は仙川でキックボクシングクラスをやってます

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

毎週火曜日19時45分~21時15分までは仙川にある『レッスルウィン』にてキックボクシングクラスを担当しています。

 

昨日のクラスの模様をダイジェストでお送りします。

 

試合に出る人などはごく少数で、本当に老若男女皆さん楽しくワイワイやってます。

 

だいたい最後はちょっと体力使うことやって終わり。

 

クラス後は各々サンドバッグ打ったり、マスをやったり、ミット持ち合いしたりのフリータイム。

 

レスリングコーチのイケメン竹田氏のロープ登り。

 

ハチマキのロープ登り。すいすい登れるようになりたい…。

 

先週少し肩を痛めてしまって昨日は控えめにしましたが、ベンチプレスなどウエイトトレーニングもできます。

 

竹田さんは面白くて良い人です。

 

興味のある方はぜひ一度遊びに来てください!

 

がっさんも実は家が近いらしいので週1会員で来れば良いのに。

f:id:hachimaki0619:20170913140800j:image

竹田さんも身長がっさんよりちょっと高いぐらいなのでがっさんの目指すカラダはこれですかね。良いスパーリングパートナーにもなりそう。 

 

以上です!

 

終わり