週刊がっさんトレーニング(2017/10/22)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今回も巷で話題のがっさんトレーニングについて書いていきます。

 

前回の記事はコチラ



食事のアドバイスをこまめにするようにして、本人も普段もできる範囲で運動するようにしていて体重が順調に減り始めました。トレーニング開始時から10kg弱痩せました。

 

体重が軽くなってきたこともあり、徐々にできそうな気配が漂ってきました。

 

パーリング・ブロッキングの練習をしてから

 

軽いマスも。

 

まだ動きながらだと構えがおぼつかないので、しっかり構えてフットワーク使って動く練習。正直この画が撮りたかったというのもある。

 

お腹を殴った手応えもかなり固くなっていました。3発目はちょっと打ち方を変えていて、結構効かせられます。ひょんなことから開発しました。気になる方はパーソナルにて。


f:id:hachimaki0619:20171023114223j:image

 

以上です!

 

終わり