1/26(金) 新中野 ライブカフェ弁天

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

金曜日のこと。

 

この日も朝は筋トレ。デッドリフトを主に、引く系トレーニング。徐々に負荷を挙げていってます。

 

夕方PHOENIXで練習。身体重め。

 

夜は新中野

「ライブカフェ弁天」というお店でのライブ。梶浦さんやKalafinaのライブでもお馴染みのギタリスト是永巧一さんが出演されるということで行って来ました。

 

Live Cafe BENTEN

とりあえず近い。

生サックスとか生トランペット、メッチャ良かったし、途中の曲での近年身長193cmから194cmに伸びたというキーボードの吉野さんのソロがすごくカッコ良かったです。

 

先日のKalafina武道館では遠目でしか見えなかった是永さんのプレイも間近で見られて大満足でした。焼きカレーも美味かったし。

 

終演後はお話もさせてもらい、こういう小さな会場に行くと恒例のようにやらせてもらってるギターを持たせたてもらっての写真撮影…いつも気さくに接してくださり本当にありがたやありがたやですよ…。 

 

「ハチマキ君に会いたいと思ってたんだよ!」とか言ってくれてスゴく嬉しかったので、僕も今度から誰かに久しぶりに会ったら「いやー会いたいと思ってたんだよ!」って言うようにしよ…。

 

そんな感じで良い金曜日でした。プレミアムスーパーミラクルゴージャスワンダフルフライデーでした。

 

以上です!
f:id:hachimaki0619:20180128172623j:image

 

終わり