2月4日はパンクラス293観に行きます

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

水曜日

24時間営業のジムに入ったのを良いことに、しっかりトレーニング。徒歩5分。便利。最高。

 

夕方、PHOENIXで練習。初回は2Rのミットで立ってることすらできなくなりましたが、この日は3Rできました。もう3R持ってくれたウアンに感謝。

 

Kalafinaライブ後、英語喋れたら外国のファンともコミュニケーション取れるのになーと思ったんですが、会長と話してみたら会長もまた英語の勉強は休学中らしいです。

 

夜はライブのアンケートを書いてみたり。毎回は書けてないんですが今回は書きました。

 

木曜日

この日も筋トレ。ビッグ3それぞれを主に3分割して3日やったら1日休み、という感じでやっていっています。

 

頑張っていっぱい食べて、だんだん体重増えてきました。様子見つつ2月いっぱいぐらいこの感じで土台を作る予定です。

 

この日は筋トレだけで練馬のTRIBE TOKYO MMAでミット持ち。

2月4日、TRIBEの若松佑弥君がパンクラスでタイトルマッチ!TRIBE生え抜き選手のタイトルマッチは初でしょうか。

 

チャンピオンの仙三選手は、自分が高校生のとき入ったボクシングジムのプロ選手で、当時何度かマスボクシングなどをやってもらいたした。良く鼻血ブーさせられていました。

 

ボクシングで新人王取ったりB級トーナメントで優勝されたりしてたと思うんですが、それが15、6年後にMMAでもチャンピオンになってるってスゴいですね。

 

でも自分も今でも格闘技続けてるもちょっとだけ誇れる、気がする。

 

妙な縁を感じますが、そんな試合を2月4日観に行きます。TRIBEから小川さんや三浦さんも出場。

 

佑弥君が格闘技は算数じゃねえって証明してくれるはずです。

 

以上です!


f:id:hachimaki0619:20180126121617j:image

 

終わり