週刊がっさんトレーニング(2017/7/23)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

一昨日、日曜日に行ったがっさんトレーニングについて書いていきたいと思います。

 

 

1週間前の内容はこちら。

 

最近、僕が加減しながら対人練習するより、もう少しレベルの近い相手がいれば良いなあと思っていたので

 

 

 

Twitterで募集をかけてみました。

 

結構興味を持っていただいた方がいまして、その中でこちらの条件に合いそうな方が一人DMしてくれて、今回から一緒に練習しました。

 

普段から運動されてるようなのでがっさんを脅かす成長に期待です。

 

パーソナルは二人一組だと、一人辺りのお値段はマンツーマンよりお安くやってます。

 

 

先日キックボクシング大好き母子二人でパーソナル受けに来てくれました。体力・やりたいことに合わせてメニューを組みますので興味ありましたらぜひTwitterやらFacebookやらからでもメッセージいただければと思います。

 

ハチマキ - Wikipedia 

この最後の方にリンク載ってます。wikiもっとちゃんとした内容にしたい。自分で編集できるのか?調べてみよう。

 

あ、最近格安SIMに変えたのでドコモのメールアドレスは使えなくなりましたのでご了承ください!

 

 

以上ですっ!

 


f:id:hachimaki0619:20170725113940j:image

 

終わり