週刊がっさんトレーニング(2017/8/5)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

週刊がっさん、昨日はこんなことがありました。

 

 

徐々にがっさん人気が高まっていてブレイク前夜的なものを感じています。

 

ただ最近本人が天狗になっているのか、自分でも言っていたんですが食事に関して甘くなっているようです。

 

昨日話をしたら「食事も真剣に頑張ります!」と言っていたんですが

 


f:id:hachimaki0619:20170807102438j:image

 

トレーニング後一緒に晩ご飯食べたのに、そのあと飲み会に行ったようです。控えめに言って○したい…。

 

今日も

 

 

昼からビール飲んでご飯3杯食べてるという情報が入りました。

 

他にも自分で普段筋トレをやるようにしていると言っていて信じてたんですが、どこまで本当なのか疑念を抱いています。

 

 

ディフェンスを基礎から反復してやってるんですが、実戦になると毎回全てを忘れて突進してくるんで今度からおもいっきり当ててやろうかと思います。

 

以上ですっ!

 

終わり