トレーニング(2018/01/13) 24時間ジムに

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日の朝のトレーニング。

 

前回のトレーニングはコチラ。



スミススクワット

47 10

87 5

107 6

92 8

92 8

しばらくはしっかりしゃがんで8回ぐらいできる重さでやっていこうと思っています。次は97kg。

 

レッグカール

20.2 10

33.2 10

38.4 10

33.2 10

重さの基準がわからないですがハムを意識して。

 

ベンチプレス

65 10

85 4

75 9

75 4

ブリッジを作ろうとしても脚がキツくて安定感がなかったです。この日もインターバル極力短めで。

 

レッグエクステンション

21 10

42.6 11

42.6 6

42.6 6

裏側より前側の方がきかせやすいです。

 

ダンベルショルダープレス

15 10

17.5 3

レッグプレスが空いてなかったのでそれまでの暇潰しがてら。

 

レッグプレス

168 5

208  5

178 9

158 10

怠けず、追い込みすぎず

 

カーフレイズ

158 20

158 20

フィニッシュ。今回は吐きませんでした。

 

しっかり鍛えてしっかり食べて、身体を作り直します。

 

いつも区のスポーツセンターでトレーニングしているのですが、近所の24時間ジムに入ろうかなあと考えてます。2年前、引っ越してきた当初から考えてて現在に至る。

 

区のスポーツセンターと比べてメリットは

・年中無休24時間使える

・靴履き替えなくても良いらしい

・設備も良さげ

・クソ近い

 

デメリットは

・コスト高

・24時間やってても自分の行きたい時間が混んでて使いたい器具使えなかったら意味ない

 

しかしとりあえず今の家の契約するかしないかを先に決めようと思います。

 

来週から徐々にジムでの練習もやっていきます。

 

次回予告
f:id:hachimaki0619:20180114083015j:image
 

 

以上です!

 

終わり