キックボクサーハチマキのブログ

体調の問題で選手休業中。人生を悔いなく楽しく全力で生きる。

織田かおり4thアルバム『Gift』リリースイベント@ベニバナウォーク桶川

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日は秋葉君のお見舞いに行ってそのまま

 

桶川初上陸。たぶん。

 

駅から20分弱歩いてショッピングモール“ベニバナウォーク桶川”へ。

 

織田かおりさん4thアルバム“Gift”のリリースイベント、各地をまわったリリースイベントも今回が最後ということで行ってきました。

 

前回の汐留でのリリイベについてはコチラ

 

何とか13時~の回に間に合う時間に到着。

 

今回は屋内でさらに座席も用意されて快適。結構暑かったですしね。

 

席に座ると隣のおばさまから話しかけられました。

 

「この子は有名なんですか?」と聞かれました、何でもかおりさんのご友人のお母様だったとか。

 

“有名”という言葉をどの辺りから使うものなのか…などと迷った末

 

「とても素敵な歌を歌われる方ですよ」

 

と答えておきました。

 

1部のセトリは

・give it to you

・零れそうな月

・mindscape.

・ゼロトケイ

 

どれも初めて聴いてもかおりさんの歌の魅力・上手さが伝わりやすい曲のような気がして、脚を止めて見ていた人の中で一人でも好きになってくれてたら嬉しいなと思いました。

 

2部の前は年配のご夫婦と隣になってまた話かけられました。話かけやすいオーラ出ちゃってんのかな~。そういうとこに人柄って出ますよね。

 

「私も織田信長の妾の方の子孫でして…」

 

みたいなことから話しかけられて、気がついたら始まるまでの30分ぐらいずっとお喋りさせてもらいました。買い物に来たところ「織田」繋がりで気になって観てみることにしたようです。

 

最後に

 

「こんな年寄りの話を聞いてくれて偉いねぇ」「親が良いのかな」

 

なんてことを言われました。まあな。


f:id:hachimaki0619:20170910160834j:image
飴もくれました。ありがとうございます。こっちも話できて楽しかったです。

 

2部のセトリは

・give it to you

・希望の彼方

・for you

WORKING!!

 

リリイベでも毎回セトリ変えてくれてありがたい…。最後だからかかおりさんもテンション高めで良かった~。特にWORKING!!良かった~。

 

かおりさんが出てきたときに隣のおばあちゃんが「まぁ可愛い」って言ってたのも、また可愛かったです。

 

帰り際おじいちゃんの方が

「ありがとうございました、もう会うこともないと思うけど。」

って言いながら握手してくれました。

 

そんな…そんな悲しいこと言うなよっ…!!たぶん会わないけど。

 


f:id:hachimaki0619:20170910163110j:image

今回はまだ買ってない通常盤があったのでそちらを購入してサインをいただいてしまいました。本当は名前を書いてもらうところに「負けるな!!」いただきました。負けない。 

 

お話するのもこの短期間で三度目とあってだいぶ慣れてきた気がします。何事も経験。

 

まあドキドキはしましたが。あれだ、良い緊張感ってやつ。

 

いつも力をもらっているので自分のブログを読んで少しでも興味持ってもらえたら嬉しいんだなあ。『織田かおり』です。『織田かおり』です。白くて大きな『織田かおり』です。

 

 

Gift(初回生産限定盤)(DVD付)

Gift(初回生産限定盤)(DVD付)

 
Gift

Gift

 

 

 

 

以上です!

 

終わり