週刊宮本先生トレーニング(2018年3月11日) 逆もぐもぐタイム

今週はがっさんが雪山に遊びに行っていてトレーニングをしていないので週刊がっさんは休載になります。

 

今日は新連載“週刊宮本先生”を書いていきます。

 

 

前回よりはだいぶ動けていた気がします。

 

逆流性食道炎らしく、少し動くと吐きそうになってしまうという宮本さん。

 

前回は60分のうち10分ぐらいはトイレにこもっていた気がしますが、今回は3分ぐらいだったと思います。

 

「トイレタイム、行ってきてよろしいでしょうか?」

もぐもぐタイムみたいな感じですか?」

「げ○げ○タイムです(笑)逆もぐもぐタイムです」

 

みたいな会話をしました。カーリング関係者に謝ってください。

 

カーリング、不勉強であまり良くわかってませんが自分の中でカーリングと言えば子供の頃にあった
f:id:hachimaki0619:20180312121841j:image

これを思い出します。

 

この日の宮本さんは

「退化することもまた成長なんですよ」

と言っていました。名言っぽいですが意味はわかりませんでした。
f:id:hachimaki0619:20180312122458j:image

コツコツ頑張っていきましょう!

 

以上です!

 

終わり