初めてBluetoothのイヤホンを買いました・復帰に向けて

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

使っていたウォークマンが壊れてしまってから最近はスマホで音楽を聴いていたんですが

 

今度はスマホのイヤホン挿す部分が壊れてしまったのか使えなくなってしまいました。

 

そんなわけで良い機会かなと思って先日ヨドバシAkibaBluetoothのイヤホンを物色。

 

そこで購入したのがコチラ


f:id:hachimaki0619:20180225190731j:image

 

 

 たぶんこれ。

 

今までのイヤホンだとコードが絡まったり、邪魔に感じることが多々ありましたが、そういうストレスがなくなりました。使い勝手は良いですね。

 

デメリットとしたら充電する手間と、電池残量がよくわからないこと(もしかしたらどっかサイン出てる…?説明書も英語だからわかりません…w)

 

あとはボリュームの調節が、自分の聴きたいちょうど良い音量がないので「ちょっと小さいな」「ちょっと大きいな」と感じてしまうことですかね。その間が欲しい。

 

まあでもほぼほぼ不満なく、満足してます。走るときに使っても問題なし。

 

昨日の夜は木曜日にミット持ちに行ってるTRIBE TOKYO MMAの選手打撃練習に参加させてもらいました。

TRIBE TOKYO M.M.A [東京・練馬のジム トライブ・トーキョー] | 練馬駅から徒歩4分! フィットネスやダイエット、基礎体力作り・運動不足解消・ストレス解消など、 それぞれの目的や体力に合わせたプログラムをご用意します。

 

自分の動けなさを改めて実感できて良かったです。しんどかった。

 

でも最近日々楽しいです!いったん離れたことで格闘技への想いを再確認できた気がします。

 

復帰に向けてコツコツやっていきます。

 

以上です!

 

終わり