KNOCK OUT FIRST IMPACT観戦

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

一昨日月曜日は

友人誘ってKNOCK OUTを観に大田区総合体育館に行きました。がっさんは誘ったのに来てくれませんでした。

 

イケてないグループ“IKG”の産みの親町田選手、皆で応援しましたが残念ながら負けてしまいました。大会場にひよってちょっと応援の声を途中まで躊躇してしまいました。申し訳ねえ…。

 

高橋三兄弟の長男一眞選手、煽りVではクレイジーなお兄ちゃんみたいな扱いでしたが試合では落ち着いて良く見て戦っていたのが印象的でした。

 

あと印象に残っているのは水落選手VSマサ佐藤選手。水落選手の序盤からの猛攻とそれを凌ぐマサ佐藤選手の驚異的な心身のタフネスが半端じゃなかったです。

結果はマサ佐藤選手が肘で切り裂き逆転TKO勝ち。

 

そしてメインの那須川天心選手VSスアキム選手。

 

入場から会場が沸き、試合では一挙手一投足に会場が沸き…まさにこれがスターなんだなと実感しました。

 

今回は判定決着になりKOを期待する人達は少し不満だったかもしれませんが、普通だったらこの相手に勝つだけでもものスゴい快挙ですし、この相手にKOで勝つことを普通に期待されちゃうことがスゴい。

 

最後まで緊迫した攻防で面白かったです。 

 

全試合の詳細はコチラ

KNOCK OUT 2.12 大田区総合体育館:那須川天心、タイの強豪スアキムに判定勝ち。スーパーライト級王座決定トーナメントは不可思とマサ佐藤が準決勝へ – BOUTREVIEW

 

観戦後は

有名な餃子の名店『歓迎』でご飯。餃子以外も全部旨かった。

[食べログ]アクセスが制限されています

 食べながらがっさんのアマチュアデビュー戦に向けて話をしました。

 

そんな感じで。


f:id:hachimaki0619:20180214124442j:image

 

以上です!

 

終わり