KNOCK OUT vol.4@大田区総合体育館に行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日は


f:id:hachimaki0619:20170821121519j:image

大田区総合体育館で行われた『KNOCK OUT vol.4』に行って来ました。

 

vol.3の観戦記はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もどの試合もおもしろく、前口さんと勝次選手の試合は今まで観てきた格闘技の試合の中でも指折りの壮絶な試合でした。震えた。

 

自分は、良く言えば謙虚なのかもしれませんが、卑屈な部分があり

「キックボクシングやってるなんてスゴいですね」

と言われても

「いやいや好きなことやってるだけで別にスゴくはないですよ…」

などと本気で否定してしまうんですが

 

でも昨日観客の一人としてKNOCK OUTの試合を観て

 

「キックボクシングってスゴくない?」

 

と思いました。

 

あんだけ殴られたり蹴られたり肘打たれたり膝打たれたりして、しんどい思いもして、それでも向かっていく。

 

普段ライブ行って

 

「いや~尊いKalafina尊いわ~…」

 

とか言ってるレベルで

 

「キックボクサー尊い尊い…!」

 

ってなってました。

 

自分が試合をする立場から離れたからそういうことを思えたのかなと思います。

 

僕もまた試合できたら良いですね(他人事)

 

素晴らしいイベントでした。次回KNOCK OUT

vol.5は10月4日(水)後楽園ホールにて。

 

http://www.knockout.co.jp/event/vol-5/

詳細はコチラ。

 

 

そしてそのKNOCK OUT vol.5で森井洋介選手と試合する町田光選手とハチマキ、さらにシークレットゲストを迎えて8月27日にイベントをやります!

 

町田選手の次戦についての話なんかもしてもらいます。あんなことやこんなことも聞けるかも。

 

IKGファンクラブ (@IKG0827) | Twitter

イベントのTwitterアカウントはコチラ。

 

 https://www.facebook.com/IKGfunclub/?ti=as

Facebookページはコチラ。

 

 

 

申込み〆切は明日8月22日(火)までです、参加したい方は僕に直接連絡していただいても大丈夫です。ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいなと思います!


f:id:hachimaki0619:20170821121445j:image

以上です!

 

終わり