東京大神宮(飯田橋)に行ってきた話

皆さんこんにちは、キックボクサーのハチマキです。

 

昨日夜、飯田橋で友人と会う前に少し時間があったのでブラブラっとしていて。

 

東京大神宮に行ってみました。 


f:id:hachimaki0619:20170624170810j:image

 


f:id:hachimaki0619:20170624170822j:image

 


f:id:hachimaki0619:20170624170917j:image

行くのは2回目、夜は初。

 

もともと神社やお寺などに行くのが好きなんですが、夜の神社もまた好きです。

 

夕方ごろに閉門になってしまうところも多いですが、ここは夜でも入れました。神田明神なんかも24時間入れますね。

 

そんなに人が多いところでもないので落ち着いてて良かったです。

 

東京大神宮

 

所在地
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1
電話:03-3262-3566/FAX:03-3261-4147

最寄り駅「飯田橋駅
JR中央・総武線
東京メトロ有楽町線南北線東西線
都営地下鉄大江戸線
◎各線駅より徒歩約5分

 

 

~~~以下おまけ~~~


f:id:hachimaki0619:20170624172344j:image

自分の出身である法政大学も行ってみたんですが、かなり近代的な感じに進化していました…9年も経ってますからね…。

 
f:id:hachimaki0619:20170624173045j:image

 

駅前にもでっかなビルディングが立ってました。だいぶ印象変わったなあ。

 

そんな感じです!

 

終わり