「立ちスパ アッパーカット」(西早稲田)に行った話

皆さんこんにちは、キックボクサーのハチマキです。

 

昨日は


f:id:hachimaki0619:20170625153805j:image

高田馬場にあるミートソーススパゲッティ専門店“アッパーカット”に久しぶりに行ってきました。

 

自分が行くのは開店直後の去年9月頃?以来二回目。その後テレビでも取り上げられたり、特に平日はかなり混むようです。



f:id:hachimaki0619:20170625154040j:image
今回は土曜日午前中この近くで練習しているアウトサイダーの王者佐野哲也さんに誘っていただき一緒に行ってきました。

 

そして今回のお目当ては… 


f:id:hachimaki0619:20170625153839j:image

最近出し始めたというアッパーカット丼!ミートソースがかかった丼。

 

こちらはアッパーカット丼 大盛(700円) + 味変カレー。

f:id:hachimaki0619:20170625154031j:image
練習後だったためか、汗ダラダラかきながら食べる佐野さん。奥様のメールへの即レスにも余念がありません。

 
f:id:hachimaki0619:20170625153914j:image

最初は食べきれるかな…?と不安だったんですがペロリといっちゃいました。夜までお腹空かないぐらい満腹なりましたが…w これで700円。安いし美味い。

 

昨日食べたばかりなのに思い出すともう食べたくなってます…。

 

立ちスパ アッパーカット(高田馬場/イタリアン) - Retty

 

西早稲田高田馬場などから徒歩圏内。自分は自転車で行きました…!

 

 

終わり