キックボクサーハチマキのブログ

体調の問題で選手休業中。人生を悔いなく楽しく全力で生きる。

誕生日前日は男二人で…って話

皆さんこんにちは、キックボクサーのハチマキです。

 

昨日6月18日、自分の誕生日前日ということで何か面白いことやりたいなと思って仲良くしていただいてるレッスルウィンの会員A木さんに

 

富士急ハイランドの戦慄迷宮に行く」

ヒッチハイクでどっか行く」

 

この二つのどちらかを一緒にやりましょうと提案したんですが

 

「富士急」→「遊園地は “ない”」

ヒッチハイク」→「おっさんはヒッチハイク乗せてもらえない」

 

と否定され…まだピッチピチやっちゅうねん…

 

代案として出されたのが

 

「海に行く」

 

でして、今の身体の現状も海に浸かれば何か変わるかもしれないなどと思っていたのでそれで行こうと決定。

 

が、当日はあいにくの雨模様だったので中止、一緒にAbemaTVでK-1でも観ようということになりました。

 


f:id:hachimaki0619:20170619190759j:image

 

都内某所に集合し、オシャレな雰囲気でWi-Fi完備のカフェに入りコーヒー飲みながらスマホK-1視聴。

 


f:id:hachimaki0619:20170619191103j:image

ショーケースの中のアップルパイが美味しそうだったので誕生日イブだしアップルパイ食べました。美味しかったです(語彙力)そりゃあ渾身の作り笑顔にもなりますよね。

 

途中で他のカフェに移動し最後まで視聴。

 

お知り合いの日菜太さんがスーパーウェルター級トーナメントに出場したんですが、残念ながら一回戦でKrush王者ピケオーに敗れてしまいました。でも入場から気合いの入った表情でカッコ良かったです。

 

70kgの外国人はやはりレベルが高く日本人選手は厳しい闘いを強いられましたがそんな中城戸選手は決勝まで行ってメチャクチャ強さを見せつけまくっていたアラゾフ選手からもダウンを奪って準優勝。スゴかった。

 

あとはライト級のタイトルマッチ、ウェイ・ルイVSゴンナパーが面白かったです。

 

見終わってから居酒屋に移動。


f:id:hachimaki0619:20170619191306j:image

お刺身めっちゃ美味かったです。A木さんごちそうさまでした!

 

そんな30歳最後の日でした。今現在はもう31歳。

 

30歳では2試合しかできず、2敗。まあそんなときもある。へでもない。

 

焦らずサボらず、悔いなく楽しく全力で生きていきます。

 

今日も良い日だ。

 

終わり