トレーニング(2017/11/28)と、デビューから10年

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

何か色々書いてるうちにタイムラグが生じてきてしまいましたが、今週火曜日レッスルウィンクラス後のトレーニング備忘録。

 

前回のトレーニングはコチラ

 

デッドリフト

60 10

100 5

120 3

135 1

145 5

130 7

ベントオーバーロー

90 5

110 4

110 3

ハイプル

60 10

70 8

ベンチプレス

60 10

90 3

100 1

105 1

107.5 1

ロープ登り

ちょっと

 

ベンチ110kgにしばらく失敗していたので刻んでみました。

デッドはこの重さで最高8回挙げられたけどなかなか戻りません。

 

しかしトレーニングしてるとやはりカラダの張りが出て、無駄なお肉が無くなる感じがします。

 

身体を変えたいならやっぱりトレーニングだなと思います。

 

話変わって本日12月2日は初めてお客さんの前でプロとして試合をしたデビュー日で、それが2007年だったので10年が経ちました。10周年!10thアニバーサリー!

 


f:id:hachimaki0619:20171202213030j:image

当時こんな感じだったらしい。誰だお前…。

 

f:id:hachimaki0619:20171202213113j:image

当時のジムのエース小沼“candy”壮城。細っ。今では警視庁にお勤め。


f:id:hachimaki0619:20171202213211j:image

会長の腹筋もバキバキ。今では…。

 

これらを見るだけでも10年という月日の長さを感じられますね。

 

当時10年後どうなってるかのイメージはできてませんでしたね。30歳までにチャンピオンになれてなかったら辞めよう、とは思ってましたが。現在31歳。

 

プロとしての9年目は初めて1試合もせずに終わってしまいました。

 

 Kalafinaの9年目は10周年に向けて9+ONEツアーが行われました。とりあえず買っとけ。今はアコースティックのツアーが行われています。

 

プロとしての活動は何もできなかった1年でしたが、その分色々考えることはできました。逆にこんな期間は皆が経験できるものでもないし貴重なのではないかなと思います。

 

今はドラマ作ってる時期ですから!演出演出。

 

10年目は試合をして、胸を張って「俺、プロとして10年やったったぞ」と言えるようにしたい。

 

そしてこの9年目があったから強くなった、そう言えるようにしたい。

 

来年上半期には復帰したい。願いはきっと叶うと教えるお伽噺を信じた。

 

以上です!

 

終わり