ウルトラマラソン練習記 その24 教えることは難しいけど好き

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

水曜日・木曜日のランニングやその他徒然。

 

前回の記事はコチラ



水曜日

 

前日ウエイトトレーニングをして筋肉痛はありましたが、やはり力が出る感じがして一歩一歩が進む気がする。疲労からか後半脚が重くなりましたが良い感じでした。

 

 

木曜日、自分は特にトレーニングせず。

 

大人の気遣い、見習いたい。試合に出る人には厳しいことも言ってしまいますがそれでもトレーニングに来てくれてありがたい限りです。

 

夜は練馬のTRIBE TOKYO MMAでのミット持ち。いつも選手・会員さん共に活気に溢れていて良い雰囲気です。

 

選手志望の高校生がニックさんにしごかれていました。

 

まだまだ幼さを感じさせますが、頑張ってました。

 

もはや高校生ぐらいの子をパパ目線で見てしまいます。

 

教えるのは好きですが、日々難しいと感じます。だがそれが良い。

 


f:id:hachimaki0619:20171117203838j:image

がっさんにも相当厳しく言ってますが、頑張ってます。順調に体重も落ちています。


f:id:hachimaki0619:20171117203715j:image

そろそろ免許証が身分証明書として使えなくなるかもしれません。写真だけで笑う。

 

以上です!

 

終わり