100kmマラソン練習記 その11 花の唄を聴きながら

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

ここ数日のウルトラマラソン練習について書いていきます。

 

前回のトレーニング記事はコチラ

 

木曜日の朝のランニングがコチラ
f:id:hachimaki0619:20171014174943j:image

20kmぐらい走るとまだ結構脚が重くなってきますね。最初に比べればだいぶマシになってきましたが。

 

この日は『花の唄』発売翌日ということで、花の唄を延々エンリピしながら走っていました。


f:id:hachimaki0619:20171014175409j:image

1曲約6分の花の唄、10回聴くついでに走っているだけでなんと1時間も走れてしまいます。花の唄、オススメです。

 

 

ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.(初回生産限定盤)(DVD付)

ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.(初回生産限定盤)(DVD付)

 
ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.

ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.

 

 

花の唄

花の唄

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

昨日
f:id:hachimaki0619:20171014175043j:image

天気も悪かったしオフにしても良いかなと思ったんですが、整骨院に行ったあとコーヒー飲んでたら雨が上がったので着替えもせず傘を持ったまま家まで走りました。

 

こういうちょっとしたトレーニングも長い目で見たら意味がある、と信じて。

 

今日は昼過ぎからウエイトトレーニング、ベンチプレス・スミススクワット・ロープ登り。ランニングはせず。

 

明日は横浜まで走る予定です。またスクワット翌日の長距離ランなので先週のキツさを思い出します…。

 

天気が酷くならないことを祈るのみです。

 

キックボクシングとは直接的に関係ないですが、こうやって何かの目標に向かってトレーニングしていくのは楽しいし好きだなと改めて感じています。

 

昔は運動嫌いだったんですけどね。

 

大会まであと64日。

 

以上です!

 

終わり