KAMINARIMONとKrush.81に行ってきた話

昨日は朝大森で行われたアマチュア大会『KAMINARIMON』へ。いつもパーソナルを受けてくれてる山本さんの応援へ。

 

着いても会長がいないので電話したところ開始時間を勘違いしていたそうです。間に合ったので良かったです。さすがっすわ~。

 

山本さんの結果は

実戦経験が少なく、バタバタになってしまって正直練習したことは全然出せてないんですが本人は継続的に試合に出る気満々なので次こそ勝ちましょう!

 

次回12月10日のKAMINARIMONに出場予定らしいです。KalafinaのWakanaさんの誕生日ですね。

前回は8月6日梶浦由記さんの誕生日に試合をされていました。ぜひ今度こそ華を添えて欲しい。俺が試合したいわ!

 

大森は足早に退散し


f:id:hachimaki0619:20171002185645j:image
昼過ぎからがっさんトレーニングも行いましたが、それはまた次回のブログで。

 

夜は後楽園ホールで行われた『Krush.81』へ。郷州さんの応援。

 

王者安保選手のスピード・技術がスゴかったですがそれでも前に出続け…

 

やや劣勢で迎えた3R、相手の飛び膝にパンチを合わせてダウンを奪う…!まさに起死回生の一発。

 

判定勝ちでチャンピオンに。

 

実力ではもしかしたら相手が上だったかもしれませんが、今までタイトルをあと一歩のところで取れなかったり、苦労しながらも努力し続けてきたことで勝利の女神が微笑んでくれた、そんな風に思いました。泣けた~。 

 

耳が聞こえないからこそ同じ境遇の子供達に夢や希望を与えることができる、本人も言っていたようにますます活躍してそういう子供達の星になってほしいです。

 

俺も試合がしたい(定期)

 

 

以上です!

 

終わり