質問に答えます~もしもデートに行くことがあったらどこに行きますか?~

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

前回のブログで

質問に1つ答えましたが

 

さらに追加で質問をいただいたようです。

 

⑦ハチマキ選手の好きなクラッシック音楽は?(Kalafinaがクラッシック要素が強いような気がして)

⑧旅行に行って良かった場所は?

⑨もしもデートに行くことがあったらどこに行きますか?

⑩今注目している選手は誰ですか?(ポイントは強さでも面白さでもエピソードでも何でも良いです)

 

すでにいただいた質問も含め、パッと見で面白い回答ができなさそうなものもあり全部には答えられないかと思うんですが、いくつか書けそうなものから答えていきたいと思います。

 

ただ1つこの中で気になったものがありまして…

 

⑨もしもデートに行くことがあったらどこに行きますか?

 

いや“もしも”って…。俺の人生においてはデートすることすら“もしも”で語られてしまうようなことなのかと。

 


f:id:hachimaki0619:20170906103811j:image

“もしも”を辞書で調べたら“万が一”と同じ意味らしいです。

 

0.01%ですよ。俺の人生においてデートをできる確率0.01%…。実際女性と食事以外の何かに行った経験はほぼ皆無なわけですが。

 

というわけで仕方ないので質問に答えてやろうと思います。

 

でも考えてみるとなかなか思い浮かばないですよね。

 

上の質問の中で旅行のことを質問してくださってる方がいますが、僕は一人旅が趣味なんです。

 

誰かと旅行に行って経験を共有するというのも確かに楽しいとは思うんですが、一人旅は本当に自由だしストレスがなくて最高なんですよね。

 

だから旅行はできるなら一人で行きたい。一人旅に行ってるうちにこういう考えになってしまったのは自分でも良くないかなあと薄々思っていました。

 

あとは…

 

ベタなところだとディズニーランドとかの遊園地が考えられます。

 

まあ控えめに言って反吐が出ますね、僕みたいなあまのじゃくにとっては。

 

ディズニー修行その2|キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

なんなら昔1人でディズニーシー行ってますからね。修行で。

 

意外と楽しめましたし。ネタにはなったし。デートでディズニー行ってネタになるの?

 

だいたい2人でディズニー行って僕が「プーさんのハニーハント乗りたい」って言っても相手が「スペースマウンテン乗りたい。その次にスターツアーズ乗りたい。」って言ったら拳で語り合うしかなくなりますよね。

 

スペースマウンテン → スターツアーズってそれ俺が子供の頃ゲ◯吐いたヤツですから。

 

デートってそもそもどこ行くものなの…。ときメモを思い出してもゲーセンとかカラオケとか公園とか海とか心惹かれないものばかりです。

 

まあ好きな相手だったらどこでも楽しいんじゃないかな(適当)

 

でも“思考は現実化する”と言うように具体的にどういうデートをすると考えることが実現に繋がると思うし、それが考えられていないから自分はできないのかもしれない。

 

一人旅に行きたい。

 

以上です!

 

終わり