質問に答えます~減量中に貰って嬉しい差し入れは?~

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

先日行ったファンイベントでのトークコーナー

 

こちらは来ていただいた方から話して欲しいテーマを募集して行いました。

 

割りと広げやすそうなものから話したら限られたテーマしか話せなかったので、改めてスタッフの方に質問を聞いてもらいました。

 

それにブログで答えていこうかと思います。本当は集まって動画でも撮れたら良いのかなと思うんですけど。

 

いただいた質問はコチラ

 

①減量中にもらって嬉しい差し入れは?
引退試合するなら対戦相手に誰を指名しますか?
③自分以外のお二人の試合を選手目線で見てファンに注目して欲しい所はどこですか?
④好きな女性のタイプは?(具体的に)
⑤尊敬する人は?
⑥ここまでの現役生活の中でのベストバウトはどの試合か?
 

この中で、今回は 

①減量中にもらって嬉しい差し入れは?

について書いていこうと思います。

 

この質問の意図を読むと

 

差し入れ・プレゼントの王道といえばお菓子だけどそれは減量中にもらっても困るだろう、じゃあ何を貰えたら嬉しいの?

 

ってことだと思います。 

 

今までおそらくそういうことを気にしてくれて

 

・入浴剤
f:id:hachimaki0619:20170905113129j:image

 

サプリメント
f:id:hachimaki0619:20170905113140j:image

 

等をいただいたときは嬉しかったですね。実用性があるものはやはり嬉しいです。

 

最近はわけあって風呂に入らずシャワーで済ませるようになって入浴剤は使わなくなってしまったり、サプリメントマルチビタミン・ミネラルぐらいしか摂ってないんですが…。

 

あ、この前パーソナルトレーニングに来てくれた方がお米を持ってきてくれて、それは凄く嬉しかったです。

 

減量中でも自分はお米を食べますし、普段ももちろん食べますし、腐るものではないですし。持ち運びするのは大変かもしれませんが(笑)

 

いくらあっても困らないので、そういうものはプレゼントして良いんじゃないでしょうか。

 

あって困らないものと言えば、トイレットペーパーとか…これは趣が無さすぎるので却下ですかね…。

 

まあ真剣に考えて選んだ何かをいただけるというのは、その物自体がどうであれその気持ちだけでパーフェクトじゃないでしょうか。

 

と、言いつつも自分が何かプレゼントするものを考えるときはメッチャ悩みますし、あーこんなんで喜んでもらえるかな…などと考えてしまいます。

 

お互い頑張りましょう。きっと悩んだ時間がプライスレス。

 

明日はいよいよREBELS.52。自分は梅野源治のセコンドで行きます後楽園ホール

バウトレビュー - NEWS [REBELS] ISKA世界戦計量クリア 小笠原瑛作「吉祥寺にベルトを持ち帰る」:9.6 後楽園

 

お見送り握手会にも参加します。当日券もあるとのことです。

 

皆様ぜひお米を持ってご来場ください。

 

 

質問は随時受け付けてるので各種SNSででも教えていただければと思います。

 

以上です!

 

終わり