ファンイベントやった翌週にファンイベントに行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日は
f:id:hachimaki0619:20170902183703j:image
中野サンプラザで行われたKalafinaのファンクラブ“Harmony”~Talk EVENT vol.1~ に行ってきました。

 

まだ大阪でもイベントがあるのでここで詳しい内容には触れませんが、Kalafinaの三人がファンにどうやって満足してもらおうかと真剣に考えたんだろうなということが伝わってくるような素敵なイベントでした。

 

自分も1週間前にファンイベントというものをやらせていただきましたが 

 

次回があるならばもっと良いものにできたらなと思いました。Kalafinaみたいなキックボクサーになることが目標です。

 

Tシャツも買いました。これを着るだけでやる気100%ですね…。 


さらにファンイベントと言えば

9月6日(水)に行われるREBELS.52で行われるお見送り握手会に参加させていただくことになりました。最近あんまりパンチ打ってないんですが。

 

敏感なので撫でられたりしたら顔面へのグーパンが飛んでしまうかもしれませんが、ぜひ遊びにきていただければと思います。

 

梅野源治VSスアレックあり

 

小笠原瑛作のISKA世界王座挑戦もあり

 

他にもライト級やスーパーライト級の王座決定トーナメント準決勝もあり盛り沢山

 

イベントの詳細はコチラ。まだB席と立ち見席は買えるようです。
REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション

 

まあ僕はどこでもいつでも握手ぐらいしますが、なかなか街でバッタリ会ったりしないですからね!この機会にぜひ。

 

織田かおり11th SOLO LIVE “Gift”』のチケットの一般発売が今日から始まりました。この日は僕も行きます!

 

10月6日、TSUTAYA O-WESTで僕と握手。

 

以上です!

 

終わり