ファンイベントをやって逆に元気を貰った話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

本日は町田選手+スペシャルゲストでファンイベントを行いました。

 

スペシャルゲストは9月18日にK-1で試合が決まっている日菜太選手でした。べしゃりは好きなので楽しかったですね~。

 

ハイキック、もろやん…。

 

がっさんも来てくれました。

 

 

ミット体験コーナー、なぜか政哉のミットを受けることになったのでただキツイだけのミットをやらせました。

 

 

まず始めにお忙しい中、本日来ていただいた方々本当にありがとうございました。

 

そして企画してくれたスタッフの方々、他にお仕事をされながら準備をしてくださりありがとうございました。


f:id:hachimaki0619:20170827204054j:image

一緒に出演した日菜太選手・町田選手、また今回イベントをやるにあたってスポンサーになってくださったロックバンド“社長と専務”のゆーじさん、うさげさんもありがとうございました!

 

社長と専務のホームページはコチラ

 

 

スタッフ・来ていただいた方々皆で寄せ書きをプレゼントしてくれました。日菜太さんの発案だそうです。本当にありがとうございます。
f:id:hachimaki0619:20170827204554j:image

 

この寄せ書きの言葉もそうですし、色々な人に色々な言葉をかけていただきました。

 

自分自身、休んでる期間もまだ試合をしたい気持ちもありましたが、解決の糸口も見えないし他にやりたいこと見つかればもう辞めちゃっても良いかなという思いもありました。

 

でもこうやって応援していただいている方々に直接お会いして、自分の道は自分だけのものではないんだと改めて思いました。

 

なのでとにかく復帰できるように、ただ復帰するだけじゃなく以前以上のものを見せられるように、皆の期待に応えられるように頑張りたいです。

 


f:id:hachimaki0619:20170827205647j:image

Kalafinaの布教を。

 

以上です!

 

 

終わり