週刊がっさんトレーニング(2017/7/30)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

“チビ・デブ・ハゲの三重苦を背負ってるのに苦にしてない”のキャッチコピーでお馴染みのがっさん。

 
f:id:hachimaki0619:20170730121642j:image

徐々にアゴと首の区別がついてきた気がします。デブと言われないようにしてあげたい。

 

今日も朝9時~トレーニング 

 

 


先週ぐらいからがっさんの動きが良くなってきました。

 

そして練習パートナーも見つかったので一緒に楽しみながらやっていってもらえたらと思います。

 

週1でどこまでレベルアップできるか楽しみです。

 

今日はその後


f:id:hachimaki0619:20170730231459j:image

練馬のTRIBE TOKYO MMAでのミット持ち

TRIBE TOKYO M.M.A [東京・練馬のジム トライブ・トーキョー] | 練馬駅から徒歩4分! フィットネスやダイエット、基礎体力作り・運動不足解消・ストレス解消など、 それぞれの目的や体力に合わせたプログラムをご用意します。 


f:id:hachimaki0619:20170730231511j:image
PHOENIXで会長の代行でクラスのインストラクターもやりました。

キックボクシング・ムエタイ・フィットネスジム PHOENIX【フェニックス】

 

割と細かいこと言いたくなっちゃったり、キツイことやらせたくなっちゃったりしますが、皆格闘技を楽しんでもらえたらと本当に思ってます。

 


f:id:hachimaki0619:20170730231823j:image
 

 

以上ですっ!

 

 

 

終わり