水戸日帰りの旅 初TrySail

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

日曜日、がっさんと宮本先生のトレーニングを終えてから

 

茨城は水戸に行って参りました。傷心というのは、何かの報道が出たり何かの映画を観たりしてるうちになってしまった感じです。

 

友人二人と合流し、散策。

 

光國! 

 

この桜の木大きくてめっちゃキレイでした。

 

しかし梅の名所の偕楽園、今年の梅は完全に終了していました。

 

ブラブラと歩き回り、のどかな雰囲気に癒されました。

 

そしてこの日のメインイベント。

 

声優ユニットTrySail”のライブでした。去年のKalafinaが出たリスアニライブ以来2度目のキンブレ(光る棒)装備。Tシャツはグッズのラ○ザップっぽいやつです。

 

もともと同じKalafinaファンだった友人がある時期からもちょもちょ言い出してTrySailのライブに行き始めたのを「あー、完全にのめりこんどるな」と客観的に(冷めた目で)見ていたことが、今回自分もTrySailのライブに行くことになった発端です。

 

前述のように心が落ちているところにチケットが余っていると聞き、気分転換がてら行くことにした次第です。ちょっとした旅もしたかったし。

 

友人の装備はコチラ。レベルが違いますね。

 

ライブが始まると、良い意味でだんだん会場全体のIQが下がっていく感じがとても楽しかったです。もっと馬鹿になりたい。

 

いつも行っているKalafinaのライブとは雰囲気が全然違うので、新鮮で楽しめました。

 

TrySailの曲はライブ前の1週間ぐらいちょっと聴いただけだったので、もっと予習して行けば良かったなあと思いました。

 

帰りは車で都内まで送っていただきました。ありがとうございました!新しい扉を開けました。

 

adrenaline!!!はめっちゃ高まる。

 

もし次行くときがあればキンブレ三本用意したいと思います。次行くときがあれば…!

 

to be continued…

 

以上です!



f:id:hachimaki0619:20180406174051j:image

 

終わり