週刊宮本先生&がっさんトレーニング(2018年4月1日) 嘘のような

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

先週も相変わらずメンタルが不安定であまりブログを書く気分になれませんでした。

 

とりあえずがっさんと宮本さんが初のコラボをしたのでそのことを書いていきたいと思います。

 

それぞれの前回はコチラ

 

 

そう、この日はエイプリルフール。がっさんと宮本さんの競演なんて嘘だって疑われても仕方ありません。しかし合成でもなんでもないのです。

 

がっさんより僕の方が体脂肪率高かったです。

 

完全に健康になったがっさん。

 

宮本さんは実年齢を身体年齢が20歳上回っています。

 

がっさん、最近少し前より下手になっている気がして試合が心配です。

 

またいつかこの二人が合間見えることがあるでしょうか…?

 

以上です!

 

終わり