週刊がっさんトレーニング(2018/02/25) とか鳥貴族にて

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

今週の週刊がっさん。

 

前回の記事はコチラ

 

この日は東京マラソンでしたね。自分は走るならどっか地方に行きたい。

 

やっぱりやられるがっさん。

 

この日は相手にプレッシャーをかけコーナーへ詰めることを教えました。

 

腹打たれるとすぐガード下げちゃうので久しぶりに腹打ちもやっておきました。

 

夜は仲良しの友人と鳥貴族に行きました。くだらな過ぎる話ができて楽しかったです。

 

仕事が多忙な友人が夜遅く家に帰ってもそこから英語の勉強をしているという話を聞いて、見習わなくてはと思いました。自分は睡眠時間を削るのは無理ですが…。

 

睡眠時間3時間とか「寝たら撃つぞ」って銃口を頭に突きつけられた状況でもすぐ寝ちゃうと思います。そして永遠の眠りへ…。

 

仕事も夜遅くまでやって、それから勉強もして、休みの日はいろんなところにライブに行く、そんなバイタリティーに脱帽。

 

練習始めてから他のことやる余裕がなくなってるんですが、ちょこちょこやりたいことやるべきことをやっていこうと思います。ブログも書こう。

 

以上です!

 

終わり