週刊がっさんトレーニング(2018/02/11) 健康診断

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

今週の週刊がっさんのコーナー。

 

先週の記事はコチラ。

 

2分×3Rのスパーリング、いつも劣勢なんですがこの日は1、2R目を優勢に進め…3R目のラストにこのビッグパンチを貰ってしまいました。

 

でもがっさん成長してるぞ!

 

そして先日今年の健康診断の結果が帰ってきたらしいです。例年だといくつも再検査とか引っ掛かりまくってたらしいんですが
f:id:hachimaki0619:20180212225219j:image

ご覧の通りほぼすべての項目で“A”評価に。

 

もともとトレーニングの最終目的は“健康になること”で、試合に出ることはその過程でした。なのでがっさんに

 

「もう試合でなくてもいっか!」

 

と言ったら

 

「いや、ここまで来たら試合やりたいです!やりたいっていうか殺りたい!」

 

と言っていたので試合の勝利に向けてこれからもトレーニング頑張っていきます。

 

以上です!

 

終わり