週刊がっさんトレーニング(2018/01/27) とか

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

今週の週刊がっさんと、土曜日の1日。

 

先週の週刊がっさんはコチラ。

 

  

体格差もなんのその、だったのが徐々にやられるようになってきてしまったがっさん。しかしこの体格差に慣れておけば試合に出るとき楽に感じるはず。
f:id:hachimaki0619:20180130111731j:image

体重は今朝65.5だったというがっさん。去年の4月のトレーニング開始時が83弱だったので、9ヶ月で約18kg減。がんばってます。

 

この日は昼までで3件パーソナル。ありがとうございました。

 

午後 

ご縁があってKalafinaファンでは樹木としてもおなじみの加東さんがやられている劇団ガイアクルーさんの舞台を観させていただきました。

 

話が本当に面白くて、舞台というもの自体にも興味を持ちました。また違う舞台も観に行ってみたいなと思いました。

 

笑えたし、後半ホロリとくる場面も。小さな会場でしたが、あちこちから鼻をすする音が聞こえてきました。行ってみて良かったです!

 

夜は

久しぶりにNO NEED NEWモロさんとお会いしました。

 

最終的には例のごとく酔っ払っていたモロさんですが、「愛を探せ」と言っていました。いつもありがとうございます。

 

そういえばモロさんと会う前に

 
f:id:hachimaki0619:20180130120431j:image

PHOENIX所属のプロ選手として試合をしていた高橋さんにばったりと会いました。なつかしくてテンション上がりました。

 

そんな感じの土曜日でした。

 

以上です!

 

終わり