1/21 5ヵ月ぶりの天才との食事

昨日日曜日

 

朝は筋トレ、ベンチとかプレス系を中心に。

 

慣れないものを色々やってみましたが、今日いつもと違うところも筋肉痛になってるので普段使ってないところを使えたのかなと思います。

 

昼は

チームがっさんトレーニング。これはまた改めてブログに書きます。

 

そして一回帰宅。

 

久しぶりに連日運動して疲れていたのか3時間ぐらい昼寝しました。

 

でも運動し始めてから夜中目が覚めるようになってしまいました。熟睡したい。

 

久しぶりに天才宮本先生にお会いすることができました。何と5か月ぶり。

 

初っぱな見た感想としては“でかい” 

 

場所は錦糸町のお好み焼き屋さん『源亀』。

美味しかったです!宮本さんは遂に98kgまで達したそうです。あと2kgで100kg。

 

しかし体重の増加と共に心配されるのが宮本さんの健康。

 

最近顎関節症になって固いものが食べられずカレーを良く食べてるそうです。カレーは飲み物を地で行ってる。

 

また宮本さんといえばマヨネーズ大好き芸人として有名ですが、昨日はマヨネーズのことを“神”と呼んでいました。マヨネーズで宗教興せると。

 

僕らからすれば宮本さんこそ宗教興せるんじゃないかって思うんですけどね。

 

最近運動する機会は“普段の階段の登り降り”ぐらいしかないという宮本さん。

 

たまに帰り道、人のいないところでシャドーボクシングをすることもあるそうですがワンツー2発で息が切れると言っていました。

 

宮本さんの健康が心配ですが、まだシャドーをするという話を聞いたとき僕は嬉しかったです。ああ宮本さんの魂はまだ死んでないんだなって。闘魂いまだ衰えず。

 

「次会うときは自分のお通夜かもしれませんね、アハハ(笑)」

 

などと言っていましたが、ぜひ宮本さんにもがっさんのように自分のパーソナルトレーニングで健康になってもらいたいです。“あの”宮本さんがやってるとなったら宣伝効果抜群ですしね。

 

その他にも色々お互いの近況を話したりできて楽しかったです。

 

以上です!


f:id:hachimaki0619:20180122120015j:image

 

終わり