週刊がっさんトレーニング(2018/01/13) 永田の輪

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週もやってきました、週刊がっさん。

 

前回の記事はコチラ

パンチが重くてガンガン来るので、こちらも蹴飛ばしてやりました。

 

観衆がどよめいていました。

 

真剣な眼差し。これはモテる。いやモテはしない。

 

がっさんスタンプの産みの親、そえじまゆうじさんもトレーニングに来てくれました。

 

がっさんスタンプはコチラ

Gassan! – LINE stickers | LINE STORE

 

最近がっさん繋がりでのパーソナルの問い合わせが増えていて本当にありがたい限りです。さすがっさん!

 

たまに自分のブログ・Twitterを見てくれてる人達ががっさんのことを「がっさんさん」と言うんですが

 

「がっさん」は本名の「永田」にさん付けで「ながたさん」→「ながっさん」→「がっさん」という流れなので「がっさん」にさらにさん付けはおかしい。

 

なので今度からがっさんを見かけたら気軽に「おい、ながた!」って呼べば良いと思います。

 

以上です!

 

次回予告
f:id:hachimaki0619:20180116113036j:image

『瀧君を探して』
 

 

終わり