トレーニング(2018/01/09) 今年の目標

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日も慣らしつつ筋トレなどなどしたのでそのことを書いていきます。

 

前回のトレーニングはコチラ

 

まずは仙川レッスルウィンの火曜日クラスのインストラクター!年明けだからか人も少なく、皆身体が重そうでした。

 

そして自分のトレーニング。

 

クリーン&ジャーク

50 3

60 2

思い出す、ぐらいの感じでやってみました。

 

まだ思い出せませんでした。

 

デッドリフト

100 3

120 3

120 5

120 5

120 5

120 8(ストラップあり)

軽めの重量で回数をこなそうと思ったけどいつもパワーグリップに頼ってるから無しでやったら即効力尽きました。

 

握る力も鍛えようと思います。

 

佐野さんとは

f:id:hachimaki0619:20180110101417j:image

アウトサイダー王者佐野哲也さんのことで、Twitterでアブローラーをすれすれまでやってる佐野さんを見て自分もすれすれまでできるようになったのです。

 

追い込みが甘い。そんなんじゃギャビ倒せねーぞ。

 

ギャビとは
f:id:hachimaki0619:20180110101612j:image

何かと話題のこの人のことです。

 

もし僕がギャビと闘うとしたら

 

「遠くから全力で石を投げつける」

 

ぐらいしか策が見当たりません。

 

昨日はちょっとだけマスに混ざったりもしました。

 

それだけで今日割とグッタリしています。

 

とにかくまず今年のテーマは“健康第一”でいきます。

焦らず作っていき復帰を目指します。

 

どっか海外も行きたい。行ったことないとこ行きたい。

 

他にもいくつか目標というかやっていきたいことはあるんですが、選択と集中を意識し、無駄なものは省いていきたいと思います。

 

以上です!

 

終わり