トレーニング(2018/1/07) 新年会 Day2

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

日曜日は4週間ぶりぐらいに筋トレをしたのでそのことについて書いていきます。

 

前回のトレーニングはコチラ 



朝、リンゴと青汁、プロテインを摂取しコーヒーも飲んで落ち着いてスポーツセンターへ。

 

久しぶりなので軽めに慣らし程度にやろうと決めてました。

 

ベンチプレス

25 10

65 10

85 5

80 7

80 3

80 3

この日はどれもインターバルできるだけ短めで。久々でやたら重く感じました。

 

ベントオーバーロー

55 10

70 8

70 8

70 9

パワーグリップなしでできるほどほどの重さで。でも握力が先に尽きる。

 

懸垂

ニュートラ

10 8 6

筋トレは4週間ぶり、まともな運動自体3週間ぶりだったので息もきれるしこの辺で気持ち悪くなってきました。

 

ディップス

20 6

吐きそう。けど軽めでやってるんだから軽めでやる分にはやりきろうと思いました。

 

スミススクワット

47 10

77 8

87 8

87 8

ここまでやってトイレに駆け込み、朝食べたもの全部出しました。 

 

普段運動あまりしてない人が自分のパーソナルに来てくれたときスゴくしんどそうなんですが、気持ちが少しわかりました。

 

徐々にあげていきます。

 

夕方パーソナルの指導を終えて、夜は


f:id:hachimaki0619:20180109103220j:image

池袋で美味しい麻婆豆腐が食べられる会があると聞きつけ参加させていただきました。キックボクサーたくさんの新年会でした。

 

たまに別のジムの選手を聞くと面白いなと思いました。呼んでいただきありがとうございました。


f:id:hachimaki0619:20180109103625j:image

麻婆豆腐、辛さはほどほどでしたが山椒きいてて美味かったです。 

 

大勢の飲み会って正直あんまり得意ではないんですが、なんだかんだ行ったら楽しいなと思います。

 

そろそろ付き合い悪くなる可能性があるのでその辺ご了承いただけたらと思います。

 

以上です!

 

終わり