週刊がっさんトレーニング(2018/01/06)とIKG新年会

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日は2018年初のがっさんトレーニング。

 

前回のトレーニングはコチラ



パートナーのHさんが途中で体調悪くなってしまったので交代して自分ががっさんの相手を。

 

体重は落ちてきたけどパンチ力は変わらず。試合でハードパンチを炸裂させる日も近い。

 

正直がっさんが「試合に勝つ」ことを目標にするならワンツーを綺麗に打つ前にやることたくさんあると思いますが、何かちゃんと教えたくなっちゃうのは僕の良くないところかもしれません。 

 

動きにキレが出てきてるがっさん!

 

がんばれがっさん。

 

昨日夜は
f:id:hachimaki0619:20180107143903j:image

REBELS発、イケてないグループ格闘家通称“IKG”の新年会でした。

 

WikipediaのREBELSのページにもIKGの項目がありますが

REBELS - Wikipedia


f:id:hachimaki0619:20180107151131j:image

f:id:hachimaki0619:20180107151113j:image

書かれようが酷い。数年前に書かれてますが自分の状況がいまだに編集する必要がほぼないことに驚きですが、最近お漏らしの方はしていないのでそちらは訂正していただきたいところです。


しかしこの中で「見事に定着しなかった」と書かれている『Iketena』というグループ名

 

f:id:hachimaki0619:20180107151504j:image

昨日自分でTシャツに書いてくれてる方がいました。ありがとうございます。Tシャツの無駄遣い!

 

12月、町田選手がKNOCKOUTで勝利・日菜太選手がK-1で勝利という素晴らしい結果を残された中、自分のような試合すらしていない選手が一緒に呼ばれていいのかという思いは若干ありましたが、楽しく過ごさせてもらいました。

 

企画していただいた方々、来てくださった方々本当にありがとうございました。次は自分の復帰戦祝勝会をやってもらえるように頑張ります。

 

昨日1番嬉しかったことはご家族で参加されてた中のお母さんが

「私も梶浦さんが大好きで、ゼノサーガのCD良く聴いてました!」

って言ってくれたことですね。

 

自分はゼノサーガシリーズやってなく、ライブでやった曲ぐらいしか知らず不勉強で申し訳ないんですが、知ってる限り総じて良い!以下適当に貼っていきます。

the image theme of Xenosaga II

the image theme of Xenosaga II

hepatica(LIVE#6)

hepatica(LIVE#6)

godsibb(LIVE#6)

godsibb(LIVE#6)

Sweet Song(LIVE#10)

Sweet Song(LIVE#10)

視聴だけじゃ伝わらないと思うのでとりあえず買ってみると良いと思います。

 

 

FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE

FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE

 
FictionJunction 2010-2013 The BEST of Yuki Kajiura LIVE 2

FictionJunction 2010-2013 The BEST of Yuki Kajiura LIVE 2

 

 とりあえずこのライブCD2枚(実質5枚)はマジでオススメなのでこれだけで良いから買って!聴いて欲しい!お願い!一生のお願い!

 

そんな感じです。

 

以上です!

 

終わり