週刊がっさんトレーニング(2017/12/30) 8ヶ月間お疲れ様でした

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

改めまして今年もよろしくお願いします。昨年最後のがっさんトレーニングについて書いていきます。

 

前回の記事はコチラ



体脂肪率18%と出てます。数値の当てにならなさがわかりますね。

 

 

週1しか練習できないのである程度実戦練習多めでやっていきます。

 

タバコの吸いすぎで歯がめっちゃ汚かったです。

 

このハンドスピード!!

 

お腹はまだだるんだるんですが、バックショットは結構カッコいい。

 

4月にトレーニングを始めて8ヶ月、しっかり頑張ってきた結果が出てますね。

 

トレーニング始めるまではあまり深く付き合ったことがなく、始めてからがっさんが

・すぐ言い訳する

・見栄をはる

・そのくせ他人のことはすぐ馬鹿にする

など人間的に嫌な面があることがわかり、イラッとしてしまうことも多いんですが、おかげで日々コチラも修行させてもらってます。

 

来年も頑張りましょう!

 

以上です!

 

終わり