ウルトラマラソン練習記 その36 大会前日

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

いよいよ大会前日、ブログのこのシリーズも終わりを迎えようとしています。

 

前回の記事はコチラ

 

昨日の夜

沖縄に着。

 

他の部屋の音はすごく聞こえますが、不満なし。

 

ぶらついて、銭湯行ってから飯食えるとこ探して相当お腹減ったので
f:id:hachimaki0619:20171216201854j:image

こんながっつりしたセット食べました。満腹。

 

今日、大会前日

暖かいというか暑いレベルの今日の沖縄。

 

海でも入れそうな気候。

 

お参りもしたり。

 

本当に何でもありですね。バーリトゥード

 

先日Krushで試合したばかりの中村広輝選手に車でひめゆりの塔連れていってもらいました。

 

そもそも今回沖縄100kウルトラマラソンに出ようと思ったのは、整骨院ホスピストの院長先生が出るというのを聞いたからなんですが

 

その話を聞くちょっと前にREBELSの会場で中村選手と話をして、「今度は自分が沖縄行きたいですね、自分探しで」なんて言ってたんです。

 

その直後に院長先生の話を聞いたので、これは神様が沖縄に行けと言っとるなと思ったんです。

 

つまり今回100km走ることになったのは全部中村選手のせいです。

 

お詫びにアイスおごってくれました。許します(チョロい)

 

エイサーも見れたりしました。

 

中村選手と別れ、明日の準備などしつつ早めに晩飯食べようと

 

色んな人にオススメされた『ジャッキーステーキ』行ってみたんですがスゴい人だったので断念。

 

すぐそばの定食屋さんで食べ、足りなかったので沖縄そばも食べ、今にいたります。

 

というわけでついに明日本番当日。朝5時スタート。

 

最近のブログはマラソンが5割を占めてたので終わってしまうと今後が心配です。

 

以上です!

 

終わり